忍者ブログ

ロックはあおぞら

オルタナティヴロックや渋谷系といった邦楽が好きで、CDの感想や良さのお伝えするブログ。 This weblog introduce Japanese popular music. Please make yourself at home.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスト・ピアノ100 EMI



 ベスト・ピアノ100 EMI
 

2007年の当時、テレビ東京のモテケンの中の挿入歌がサティのジムノペティが流れてて、テレビでよくは聞くけど、ちょうど、新宿のレコファンにいたので、それの曲名も分からないから、大学が美術系だったので、音楽学科の友達に鼻歌で、「ふんふんふんふんふんふーふーん」っと、歌ったら、「それジムノペティだよ」と、で、買ったのがこれです。

これのお陰でラヴェル、ドビュッシーと好きなクラシックの人にも巡り会えたし。

いいアルバムです。















ベスト・ピアノ100

新品価格
¥2,370から
(2014/2/12 20:37時点)

拍手[0回]

PR

カレンダー(Calendar)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール(Profile)

HN:
リトル(little)
性別:
男性
趣味:
放浪旅行(I'm traveler)
自己紹介:
邦楽が好きで、ナンバーガール、サニーデイ・サービス、銀杏BOYZ、神聖かまってちゃんが好きで。

自分の持っている名作や埋もれてはいけないCDの解説、感想ブログです。
よかったら聞いてってね。




My favorite singer's NUMBER GIRL,SUNNY DAY SERVICE,GiNG NANG BOYZ,SINSEIKAMATTETYAN.



通販でCDを買うならamazon

店頭で買うならタワーレコードとか外資系のお店でいいと思うのですが、タワーレコードの通販は梱包が雑でというか、理由もあり、今まで個人流通をさせていなかったので、梱包が簡素で、通販で2回今まで買ったのですが2回目で破損して来た。だから、通販ではもう買わない。 amazonは梱包がしっかりしてるので、10回ぐらい買いましたが、壊れてきたことがないです。 業者で買うのもひとつの手。ワーナーミュージックジャパンで2回買ったことがあります。それも良かった。

スポンサードリンク(Sponsored Link)

最新コメント

広告さん(Advertisement)

忍者カウンター(Web counter )